"> 3日坊主 いつかの約束の通り 忍者ブログ
継続は力なり?そんなことは分かっている。だが続かないんだ (2019年6月末をもって別blogと統合しました → https://bonadiary.blog.fc2.com/)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

状況によく合うメッセージを見つけたので「主人公レンズ」を利用させていただきました。
+-+-+-+-+

というわけで、
後半は途切れがちながらも なんとか続いて1年と少し続けてきました、当blog。
『3日坊主』というタイトルの割には長くもったのではないかと自画自賛しております(笑)


当初の約束の通り(?)、
別でやっている日常雑記blog『ぼな日記』へ統合することにしました。

『3日坊主』も当分の間は残しておきますが、最終的には閉鎖・削除予定です。
('19年末頃を予定)
「実は密かにブックマークして見守っていた」という方は、お手数ですがブックマークの変更をお願いいたします。

写真とは全く関係の無い雑談の多いblogですが(しかも毒舌)
これまでと同じようなテイストの記事のみをご覧になりたい場合は、移植先の『ぼな日記』のうち、カテゴリ『Photo』を選ぶと 写真日記をご覧いただけます。


1年と少しの間、ありがとうございました。
更新頻度はかなり落ちるとは思いますが、今後もぽつぽつと撮り続けられたらなと思っておりますので、移植先でこれからもお付き合いいただけたら嬉しく思います。

当blogは移転(別blogへ統合)しました。 → 移転先『ぼな日記』 (当blogの記事はカテゴリ「DailyPhoto」にあります。)
※画像の無断転載・無断使用はしないで下さい。
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
 Home   Old→
309  2  1 
プロフィール
HN:
ぼな
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2019年6月末をもって別blogと統合しました
→ 移植先 ぼな日記(カテゴリ DailyPhoto
※当面はこのまま置いておきますが、別blogへ移植・移行したので、こちらはいずれ閉鎖予定です('19/12月頃を予定)。
気に入ってくださっていた方はブックマーク等の変更をお願いします
+-+-+-+-+
周期的に熱が上がっては、あっという間に醒めてカメラを手にしなくなること、かれこれ ン年

今度こそは…と思い立ち、練習と習慣付けのために、こんなマイルールで 投稿するように頑張ってみています → 自己ルール

さて、何日続くやら。
(自信の無さがタイトルに表れている)


最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/14 ピー助]
[03/27 菅田 由美]
[03/08 ピー助]
[01/21 ピー助]
[01/03 ピー助]
Admin|Write
忍者ブログ[PR]
  PVアクセスランキング にほんブログ村